--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.01.Sun

結婚式

我々のNPO法人スペイン文化交流センターサラマンカの設立当初からのメンバーの一人、Iさんの結婚式が昨日都内であり、出席してきました。

結婚式091001

挙式は、飾らない感じの爽やかな人前式でした。でも、こういうとき、涙腺の弱い私は、新婦が式場に入ってきたとたんに、涙がぽろぽろと。
そして、花嫁がお礼の言葉を述べながら感極まって言葉を詰まらせたところで、私の方はもう涙が全く止まらない状態に...隣に座っていたTさんからは、後で「号泣してましたねぇ。」と言われるくらい泣いてしまいました。
実は、冷静な花嫁からも、私が泣いていたのが見えていたとか(汗)。でも、本当に嬉しかったんだよ。
おめでとう。そして、幸せになってね。

レストランでの披露パーティーや、その後、パーティーのテーブルが一緒だったメンバーで行った2次会などで、花嫁の話題で盛り上がりました。
そんな話をしていると、私の知らなかった部分ももちろん沢山あって、それでいて懐かしく、大きくなったなぁって、まるで父親のように感じてしまったのでした。
CategorieNPO連絡等
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
