--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.26.Wed

フェリア開幕

先日、聖週間(セマナ サンタ)が終わり、今日からセビージャの春のお祭りである、フェリアが始まりました。フェリアが始まると、いよいよ春というか、夏って感じでしょうか。
今年は、1000以上のカセータ(テント)が出ているようです。
フェリアのシンボルとも言える大きな電飾の付いた門は、以下の写真ですが、今年は22000個の電球が使われたそうです。

このフェリアの期間中は、夜通しカセータの内外で飲み、踊り、歌い、楽しみます。
午前中から夕方くらいまで仮眠を取りますが、夕方からは、闘牛もあり、それが終われば、また踊りに行きます。
また、子供たちにとっても、夜通しやっている移動遊園地が来ているので、とても楽しめます。移動遊園地と言っても、ジェットコースターなどもある結構本格的な遊園地になります。正直、セビージャの常設の遊園地であるイスラ マヒカよりも凄いアトラクションもあります。

フェリア、あぁ行きたい。何故、私は日本にいるのだろう...(すいません、本音です。)
スポンサーサイト
Categorieスペインニュース
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。