--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.01.Thu

La Oreja de Van Gogh

スペインで人気のポップ・ロックグループのLa Oreja de Van Goghのニューアルバム「Guapa」をやっとゲットしました。

まだ、聞き始めたばかりですが、なかなか良い感じです。オレハの雰囲気がさらにパワーアップして帰ってきたという部分もあれば、また新しい側面を見せてくれているというところもあります。

もっと聞き込んで、一通りくちずさめるようになると、また違ってくるようにも思います。これから毎日が楽しみです。iPodが手離せない日々が続きそうです。
スポンサーサイト
Categorieスペイン雑感
トラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back
お!!!ゲットしたんですね!!
ちなみに私はまだです・・・ちょっと値が下がるのをひそかに待っているのと行きつけのFNACに行きたくない理由があるもので・・・(苦笑)でも、街でよく聴きますよ。

Taka:2006/06/04(日) 22:50 | URL | [編集]

いいなぁ、街で聴けるなんて。
東京の街歩いててオレハの曲が聴こえてくるってこと有り得ないからねぇ。ちなみに、どの曲が人気なんだろう?
私の中では、Dulce locuraと、Vuelveが今のところお気に入りかな。まだ、それほど聞き込んではいないんだけどね。

af1pro:2006/06/05(月) 00:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

やっぱりOrejaは良いです


さて、一通り何度か聴いたところ、「Dulce locra」、「Vuelve」辺りがなかなか私には良いようです。ちなみに、iTunesミュージックストア(スペイン)のランキングでは、5位に「Mun~eca......

2006/06/05(月) 01:02:00 | NPO法人スペイン文化交..

