--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.05.Mon

やっぱりOrejaは良いです

La Oreja de van Goghの最新アルバム「Guapa」ですが、先日購入後、毎日聞いています。こういうときは、ホントにiPod nanoが活躍してくれています。タイトルはもちろん、歌詞まで見られるし、きちんとスペイン語のエニェなどの特殊文字も表示してくれるところは、とても有難いです。

さて、一通り何度か聴いたところ、「Dulce locra」、「Vuelve」辺りがなかなか私には良いようです。ちなみに、iTunesミュージックストア(スペイン)のランキングでは、5位に「Mun~eca de Trapo」(「n~」はエニェです)が入っているようですが、その他の曲は、残念ながらランク外の模様。アルバムでは、「Guapa」は4位に着けています。

でも、どれもなかなかの秀作揃いで、楽しめます。

Categorieスペイン雑感
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

