--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.15.Thu

W杯 スペイン圧勝!!

W杯のグループHの初戦、スペイン対ウクライナの試合。ややスペイン有利かと見られていましたが、終わってみれば、4対0の圧勝でした。

試合を見ていても気持ちの良いくらい程スペインはウクライナを上回っているように見えました。特に、序盤から攻めの姿勢で、これなら、どんどん点が入るぞと思っていると、セットプレーからではありましたが、2点が面白いように入り、そのままの勢いでゲームを支配。後半にも2点を追加し、圧勝でした。

会場には、スペインのフェリペ皇太子とレティシア妃ご夫妻も応援にいらっしゃっていたようで、テレビに時々映っていました。一度は、ウクライナのシュートがゴールをかすめた時、フェリペ皇太子が「危なかったぁ」というような仕草も見えました。スペインが勝っていたこともあり、終始お二方とも笑顔が絶えず、試合が終わった時も、大変喜んでおられました。

この調子を維持できれば、グループリーグを突破し、決勝トーナメントに進むことは難しくはないでしょう。しかし、その後、どこまで進むかというと、あまり期待していないのも事実です。やはりうまくすれば1950年以来のベスト4。でも、やっぱりベスト8止まりなのかなぁと、思ったりもするのでした。

スポンサーサイト
Categorieスペインニュース
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
勝ちましたねー!!!こんなにたくさん得点入れるとは思いませんでしたよ。実況者ももう大興奮でした(笑)
ついでに、レティシア妃、ビール飲んでましたね(笑)

Taka:2006/06/15(木) 07:08 | URL | [編集]

これだけ点を入れてくれると嬉しいよね。
日本のテレビでは、レティシア妃がビール飲む姿は見られなかったなぁ。(私が見落としただけかもしれないけど)
これからも楽しみだね。

af1pro:2006/06/17(土) 00:07 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

