--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.29.Thu

W杯 敗退

やはり、フランスに負けてしまいました。

グループリーグで好調だったスペイン代表チームでしたが、なんとなく嫌な感じがしたんですよね。予感的中。まぁ、スペイン代表チームはフランスに較べて年齢が若いチームなので、4年後に期待しましょう。(と言っても、必ず期待を裏切ってくれることを期待していますが...)

私などは、スペインの応援のつもりで見ていたのですが、スペインが優勢に試合を運びつつも決定機を逃しているところから、やばいなぁって思いつつ、ジダンの華麗な身のこなしに、今日は負けても仕方が無い。という気分になりました。

さて、スペインに勝ったフランスですが、次の対戦相手は王者ブラジル。厳しい戦いになるでしょうね。楽しみです。


スポンサーサイト
Categorieスペインニュース
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
負けちゃいましたね~。もしかして今回は!って期待を少しずつ膨らましていたので、ショックでした。しかも、ちょうどラウルの誕生日に・・・今回でラウルにとってはW杯かもしれなかったので、残念です。

Taka:2006/06/29(木) 22:46 | URL | [編集]

ラウルも、グループリーグでは、得点を決めたけど、もう少し活躍が見たかったね。
スペインはダメだったけど、スペイン語圏ということで、アルゼンチンとかに頑張ってもらうのも良いかもと思いつつ、ブラジルとかも応援してしまったり。結局上手いサッカー、華麗なサッカーが好きな私でした。

af1pro:2006/06/29(木) 23:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

