--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.11.Mon

テニス全仏オープン ナダル3連覇

テニスの全仏オープン男子シングルスでスペインのラファエル ナダルが3連覇しました。(スコア:6-3/4-6/6-3/6-4)
ナダル

大方の予想通りフェデラーとナダルの対決となった決勝でしたが、結局はナダルが終始優勢といった感じで、クレーコートでの強さを見せ付けてくれました。先月の借りを返すことができましたね。
これでフェデラーは今年も全仏を落とし、念願のグランドスラムはお預けとなってしまいました。まぁ一人がやたら強いのもつまらないですし、ナダルがもっと頑張って、クレー以外でも、力を付けてもらえると、もっと盛り上がるのですが。
とは言え、スペインでのナダルの人気はなかなかのものですが、これで、また人気が上がりそうですね。


スポンサーサイト
Categorie未分類
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

