fc2ブログ
2005'02.13.Sun

マドリードでビル火災

現地時間昨夜23時半ごろから未明にかけて、マドリード中心地から少し北に位置する 地下鉄Nuevos Ministerios 駅付近の高層ビル"Windsor"(高さ106m)で火災が発生。高層部分はほぼ焼け落ちた。
ただ、週末のビルの深夜ということで、ビルの中に人はいなかったと見られている。
原因は、電気配線のショートではないかということで、現在調査中。
テロの可能性は低いようだ。
スポンサーサイト



Categorieスペインニュース
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
私、このビル記憶にないんですけど?浩一さん、知ってますか?
ビルに誰もいなくて本当に良かったです。もっとハッピーなスペインのニュースを日本のテレビや新聞で目にしたいですね。

ゆうな:2005/02/14(月) 22:55 | URL | [編集]

うーん、私も記憶にないんだよねぇ。
あっちの方はあんまり行った事無かったし。隣はエル コルテ イングレスだけど、私はCalle Prinsesaのエル コルテが近かったから、行くこと無かったしね。
うーん、ハッピーなニュースねぇ。レティシアさんに頑張ってもらうしかないかもね。

af1pro:2005/02/15(火) 22:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL