--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.09.Mon

全仏ナダル優勝 4連覇

今年も、テニスの全仏オープンの男子決勝はナダル(スペイン)対フェデラーの顔合わせとなりました。
クレーコートのスペシャリストのナダルと現在最強のフェデラーとの対戦。
とは言え、クレーコートでは、やはりナダルの方が上だったようで、6-1、6-3、6-0でナダルの完勝。
フェデラーは、グランドスラムをまたも逃すこととなってしまいました。
やっぱりナダル、クレーでは強いですね。この勢いでウィンブルドンも優勝して欲しいところですが。芝ではやはりフェデラーの方が上なんでしょうね。
スポンサーサイト
Categorieスペインニュース
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ウィンブルドン ナダル初優勝


ナダルが、とうとうウィンブルドンで優勝を果たしました。 クレーコートでは現役最強の強さを発揮していたナダルでしたが、芝ではフェデラー...

2008/07/07(月) 06:28:08 | NPO法人スペイン文化交流センターサラマンカのブログ

