--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.06.Fri

アコーディオンイベントのお知らせ3月7日(土)

次回のイベントが決定しましたので、お知らせします。

「アコーディオンで聞くスペイン音楽&ディナー」
寺田ちはる01


今度のイベントは、「アコーディオンで聞くスペイン音楽&ディナー」と題しまして、
プロ アコーディオニストの寺田ちはるさんをお迎えしてのイベントです。
寺田さんの奏でるスペイン音楽を聞きながら、バルでスペイン料理を味わいます。

「アコーディオンで聞くスペイン音楽&ディナー」
日時:2009年3月7日(土) 17時30分 開場  18時00分 開演
場所:神田 バル コスティーリャ
JR線/銀座線 神田駅 下車 徒歩3分
演者:寺田ちはる
参加費:3500円(飲み物は別料金となります)
(会費は当日お支払いいただきます。)

演目
・火祭りの踊り/ファリャ
・ビラネスカ/グラナドス
・内なる印象より/モンポウ
・ラグリマ/タレガ
・サクロモンテ/トゥリーナ
・コルドバ/アルベニス
など、曲目は増える予定です。
その他、アコーディオン体験・インタビューなど
今回演奏するスペイン音楽の魅力などについても、寺田さんに語っていただきます。
料理は、パエーリャをはじめ、タパスもご用意します。
今回は料理はしません。音楽を聴きながら食べるだけです(笑)


申込みはここをクリックしてください

寺田ちはる02

スペインで演奏された経験もある寺田さんに、スペインでの演奏の際の話や、今回演奏するスペイン音楽の魅力などについても、いろいろ語っていただきます。

お楽しみに。
スポンサーサイト
Categorieイベント情報
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アコーディオンイベント締め切りました


3月7日のアコーディオンイベントへの参加申し込みありがとうございました。 定員となりましたので、申し込みを締め切らせていただきます。...

2009/02/17(火) 06:44:54 | NPO法人スペイン文化交流センターサラマンカのブログ

アコーディオンイベントレポート


3月7日に無事、アコーディオンイベントが終了いたしました。 今までサラマンカでは行ったことのない一風変わった企画でしたが、非常に楽しい...

2009/03/10(火) 07:38:02 | NPO法人スペイン文化交流センターサラマンカのブログ

