--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.06.Mon

イベント「街歩きとスペイン語~マドリード編~」開催のお知らせ

いよいよ、イベント「街歩きとスペイン語~マドリード編~」も今週末となりました。

ご紹介する、マドリードのコースは3種類。講師は、高校や語学学校でスペイン語を教えている現役の教師が務めてくれます。(私も非常に楽しみにしています。)

1.がっつり観光コース
   アトーチャ駅→プラド美術館→スペイン広場→王宮とアルムデナ大聖堂→マジョール広場→プエルタ・デル・ソル
2.ゆったり散策コース
   コロン広場→国立考古学博物館→アルカラ門→シべーレス広場→グランビア→カジャオ広場→
プエルタ・デル・ソル→マジョール広場
3.買い物エンジョイコース
   カレタス通り→プエルタ・デル・ソル→カジャオ広場→グランビア

どれも、なかなか面白いコースとなっています。

ランチに良いお店や、お勧めの買い物スポットなども紹介することになっています。

マドリードの街並みをご覧いただきながら、スペイン語も学べてしまうという面白いイベントですので、ぜひ、楽しんでいただけたらと思います。
皆様ぜひ、奮ってご参加ください。

お申込みは下記のページからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=165193

まだ、定員に若干の空きがございます。絶好の機会ですので、ぜひご参加ください。

【イベント概要】
イベント「街歩きとスペイン語~マドリード編~」
日時:2009年7月12日(日) 13:30~16:00
場所:京橋区民館
 東京メトロ銀座線京橋駅下車6番出口 徒歩2分
 都営地下鉄浅草線宝町駅A5・A6番出口 徒歩2分
参加費:500円
持参品:筆記用具

Categorieイベント情報
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

