--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.20.Sun

中内渚さんの個展のご案内

画家の中内渚さんの個展が、10月3日から11日にかけて、スペイン大使館で開催されることになりましたので、ご紹介します。

私も以前別な個展にお邪魔させていただいたことがあるのですが、とっても素敵な絵を描く方です。きっと、スペインの風を感じることができるような、さわやかな気持ちになることと思います。機会があれば、ぜひ足を運んでみてください。私も、行く予定にしています。

イラスト200909


《世にも煌めくスペイン展》 -中内 渚-


2009.10.3 (Sat) - 10.11 (Sun) 11:00-19:00


旅をしながら古本に絵を描く中内渚。
皆様のお越しをお待ちしております。
スペイン大使館 地下1階 オーディトリアム
106-0032 東京都港区六本木1-3-29 (駐車場はございません)



東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅下車 徒歩3分
銀座線・南北線 溜池山王駅下車 徒歩5分
日比谷線 神谷町駅下車 徒歩8分

お問い合わせ cambro showroom + week-end boutique
Tel & Fax: 03-3710-5415 URL: www.nagisita.com
Mail: cambro@cambro.jp


★ 作家は10月3/4/10/11日に在廊する予定です。
★ セキュリティーの関係上、大使館入館の際はご署名と身分証明書の提示をお願い致します。
後援: 駐日スペイン大使館、cambro showroom + week-end boutique

大使館地図

Categorieイベント情報
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

中内渚さんの個展に行って来ました


先日このブログでも紹介した、画家の中内渚さんの個展に行って来ました。 (紹介したブログはこちらから) (お気に入りの一枚の前で、中...

2009/10/06(火) 06:14:46 | NPO法人スペイン文化交流センターサラマンカのブログ

