--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.03.Sat

2016年のオリンピック開催地はリオ デ ジャネイロ

結局、開催地は、私の予想通り(希望通り?)「リオ デ ジャネイロ」になりましたね。

日本のニュースを見ていると、「東京が落選した原因は?」などと、聞いていて、それに対して、様々な回答がありますが、私が見ていると、どうもおかしいと思うのです。
前回も書きましたが、「この間中国でやったばかりなのに、また中国(ホントは日本)でやるわけないじゃん」というのが理由だと思っています。
だから、本当に日本で開催したいなら、北京は中国で、東京は、日本なんだよ!ということを、きちんと大衆に説明して、浸透させていく必要があるように思います。でも、それには、たとえ努力をしても、何十年とかかっちゃうんじゃないかと思いますが。

とは言え、1回目の投票で、「マドリード」がトップだったのには、驚きました。
やっぱり「ロンドン」と「マドリード」は、違う国という認識があるんですね。

2016年のオリンピック開催地は?

スポンサーサイト
Categorieスペインニュース
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

