--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'03.29.Tue

BBVAがイタリアの銀行を子会社化か?

スペイン大手銀行のBBVAはイタリア第6位の銀行BNL(Banca Nazionale del Lavoro)を子会社化するため、株式の公開買付することを発表しました。成功すればユーロ圏で第3番目の資本量の銀行になりますが、そう簡単ではないようです。
ただ、なんの成算もなく買付けを決定するはずはなく、我らがBBVAがイタリアに進出するのをは応援したいところです。
あの見慣れた青い看板をイタリアの至るところで見られるようになれば、今よりももっとイタリア旅行がしやすくなりますね。(って私だけか?)
まぁ、成り行きを見守りたいですね。
Categorieスペインニュース
トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back
7月23日現在、BBVAのBNL買収の件は白紙となった模様です。ちょっと残念です。
でも、BBVAにはこれからも頑張って欲しいものです。

af1pro:2005/07/30(土) 12:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

