--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'04.30.Sat

「スペイン・フラメンコの魅力」ご参加ありがとうございました

4月30日に、無事イベント「スペイン・フラメンコの魅力」が終了しました。

ご参加くださった皆様、有難うございました。
イベントの最後には全員で植松氏のギターに合わせてスペイン語の歌を歌うこともでき、とても楽しく過ごすことが出来ました。
私自身、フラメンコのことはあまり詳しくなく、フラメンコの歴史や、種類など、基本的なところから勉強することができました。
こうしてフラメンコについて勉強すると、改めてフラメンコを見に行きたいものだと思います。
Categorieイベント情報
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
昨日はとても楽しかったですね!
私も、フラメンコは詳しくないので、勉強になりました。
そして、植松さんともっとお話したいです(笑!!!
今度みんなでタブラオに繰り出す、てな企画も面白いですね。

ゆうな:2005/05/01(日) 13:23 | URL | [編集]

ホントに、フラメンコについては勉強になりました。
植松さん有難うございました。
タブラオ企画は面白そう。たまにはそういうのも面白いかもね。
ゆうなちゃん、企画お願いします(笑)

af1pro:2005/05/01(日) 23:40 | URL | [編集]

えぇ、考えときます・・・。

ゆうな:2005/05/05(木) 23:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

