--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.23.Mon

今日もイカ墨

今日も、今日とて、先週に引き続き、イカ墨のパエーリャを作りました。
先週のも、なかなか美味しくできたのですが、より美味しく、さらに簡単に作るために、試行錯誤を繰り返している段階です。
何と言っても、先週は刺身用のスルメイカ2杯を下ろして使ったのですが、イカを下ろすというのは、ちょっと...という人も多いので、お手軽を目指す当団体としては、冷凍イカロールを使用したり、その他いろいろと省力化のアイディアを盛り込んでいます。
今回でほぼレシピが固まったので、来週はうちのスタッフで試作会をやる予定です。

それから、今日は、Sopa de Cebolla(玉ネギのスープ)も作りました。いかにもスペイン人が好きそうなスープで、作り方もそんなに難しくないので、これを次回の料理講習会の未定だった一品とすることにしました。
ただ、これも改良の余地ありで、より美味しく、簡単なレシピを模索していきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Categorieイベント情報
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

