--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.12.Sun

Shakiraニューアルバム

コロンビアの歌姫で、スペインでも大人気のShakira(シャキーラ)のニューアルバムが6月7日に発売されました。Shakiraファンの私は、早速発売日に届くように予約していたのですが、届いたのは8日、これは時差の関係でしょうか?まぁ、それはともかく、これがなかなか良い歌で、毎日のようにこれを聞いて踊っています。まだ歌詞はうろ覚えだけど...
さて、このニューアルバム、実は2012年のオリンピックをマドリードに招致しようという運動の応援歌でもあり、6月5日には、Shakiraがマドリードでコンサートをやってました。
このアルバムには、DVDも付いていたのですが、PAL方式のため、家のDVDプレイヤーでは見られず、パソコン上でのみの鑑賞となってしまいました。とは言え、DVDの方はあくまでおまけ。やっぱり歌を聴きながら(そして歌いながら)踊るのが一番です。
このアルバムの中での私のお気に入りは、"La Pared"です。でも、他の曲もなかな良いですよ。
スポンサーサイト
Categorieスペイン雑感
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。