--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.10.Wed

コシードつくりました

次回イベントは、小説「ドンキホーテ」を紹介しようと思っているのですが、ただ、「ドンキホーテ」がどんな内容なのかを紹介してもつまらないってことで、当時の料理を再現したものを、参加者の皆様に味わってもらおうと思い、田舎風の煮込み料理「コシード」を作ってみました。
ガルバンソ(ヒヨコ豆)と、牛肉、豚肉、チョリソーなどを煮込んだだけの素朴な料理ですが、これが美味しい!このコシードを味わいながら、400年前に出版された「ドンキホーテ」の世界を、その時代背景と共に、深く知っていただければ幸いと思っております。まぁ、ドンキホーテの気分というよりは、従者のサンチョ パンサの気分の方が近いかもしれませんが。

スポンサーサイト
Categorieイベント情報
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ラジオ スペイン語 講座 応用 9月2日 (実験配信)


Buenos días こんにちは。今日は、Tener dolor de 名詞の勉強をします。旅先や日常で突然体の調子が悪くなる場合があります。そんな時、体のどこが悪いのか表現しなければなりません。Tener dolor de 名詞を使用すると簡単に表現できます。お腹がいたい場合は、お腹 esto

2005/08/24(水) 13:20:00 | ホセ先生 の ラジオスペ..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。