--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.31.Mon

女児誕生続報

続報です。

フェリペ皇太子とレティシア妃に待望の第一子、Leonorちゃんが誕生しました。
体重は3540g、身長は47cmと、日本の普通の赤ちゃんと較べるとやや太め?かもしれません。(平均は、3000g、50cmくらいかと)
レティシアさんに似て美人になると良いですね。

フェリペ皇太子は、レティシアさんに付き添って病院に入りましたが、誕生の報を聞いて、国王夫妻も病院へ赤ちゃんを見にいかれたようです。

なお、Leonorちゃんの生まれたClinica Ruberですが、一般の総合病院です。誰でも受診することができます。何を隠そう私も3年前の10月にこの病院でレントゲンを撮ってもらったことがあります。なんだかとても近しい気がしてしまいます。
Categorieスペインニュース
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

