--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.02.Wed

レオノールちゃん続報

まず、最初に訂正です。
第一報にてお知らせした出産時間ですが、午前2時35分というのは、発表があった時間で、出産の時間は、午前1時46分だったようです。訂正させていただきます。

さて、レオノールちゃんのいる病院には、続々と訪問客が訪れています。最初に祖父母に当たる国王夫妻、そして、母方の祖父に当たるヘスースさんと現在の奥さん(レティシアさんの実母ではない)が続いてご訪問。
それから、PP(国民党)のラホイ党首、サパテロ首相夫妻などがご訪問されたようです。

そして、昨日このブログで、「やや太め?」と書きましたが、レオノールちゃんをご覧になった国王夫妻もそのように感じられたようで、"gordida","redonda"と感想を述べられたようです。"gordo"だと「太っちょ」ですが、"gordita"は「ふっくらとした"というよいうな、かわいらしさを感じます。また、"redonda"は、ソフィア王妃の身振りと合わせて考えると、顔が丸くて可愛らしいということのようです。

国王夫妻にとっては7人目の孫ということになりますが、直系としては、最初の孫なので、マスコミの注目度も全く異なり、国王夫妻にとっても、異なるものになるのでしょう。

王位継承権に関する法律改正の問題も持ち上がっていますが、それは改めて書くことにします。
スポンサーサイト
Categorieスペインニュース
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。