--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.08.Tue

レオノールちゃん!

今日、レオノールちゃんが報道陣の前に初めて姿を見せました。
レティシア皇太子妃の腕に抱かれたその姿は、噂通り顔がまん丸で、とても可愛らしい顔をしています。両目は青で、髪の毛は明るい栗色のようです。

写真で見る限りでは、お鼻もやや大きめのようです。ただ、まだ生まれて1週間ですから、これから顔はどんどん変わっていくんでしょうね。レティシアさんのように美人になると良いですね。

フェリペ皇太子とレティシアさんの様子を見ていると、幸せな夫婦といった雰囲気がとてもよく伝わってきます。
記者会見の様子を見ると、レティシアさんが言うには、レオノールちゃんは、とてもおとなしい子だそうです。また、"muy bonita preciosa!"とも言ってました。まぁ、親から見れば当然でしょうね。
会見の模様は、El Pais紙のホームページからCNNのニュースの録画でご覧になることができます。
http://www.elpais.es/
興味のある方は是非見てみてください。レティシアさんが良くしゃべるのが聞けます。元テレビのアナウンサーだっただけあって、こういう時も全く動じることなく、本当によくしゃべります。
今後もレオノールちゃんの成長が楽しみですね。

スポンサーサイト
Categorieスペインニュース
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。