--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.16.Wed

紀宮さまご結婚

久しぶりに芸能雑誌のHola!のホームページを見ていたら、トップページに紀宮さまのご結婚についてのニュースが掲載されていました。
日本で話題になるのは当然ですが、まさかスペインの芸能雑誌のトップになるとは思っていなかったので、ちょっとビックリでした。
また、そのタイトルは、「日本の皇室の歴史で最もつつましやかな結婚式」となって、黒田さんと一緒に写っている写真が掲載されていました。まことに、その通りで、良い伝え方をしているなと感じました。
スペイン王室だけでなく、スウェーデンやベルギー、デンマーク、イギリスなど、王室関連のニュースが得意なHola!なればこそという感じがしました。
気になる方は、Hola!のホームページを覗いてみてください。
http://www.hola.com/

スポンサーサイト
Categorieスペイン雑感
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

