--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'01.30.Sun

料理試作会

今日は、NPOメンバーで、2月に開催する料理講習会の試作を行いました。
当日のメニューを忠実に再現!ということで、魚介のパエーリャ、サルピコン、ソパ デ アホを作りました。もう、いい加減パエーリャは何十回も作っているので、間違えようも無いのですが、美味しくできました。
それよりも、サルピコン(魚介のサラダ)は、前回作った時よりも好評でした。おそらく、アボカドを入れたのが成功したらしいです。
ソパ デ アホ(ニンニクのスープ)も、私の好きな本格スペインの風味を残しつつも、日本人向けのアレンジも合わせてしており、それが良かったのか、好評でした。
楽しく料理をし、美味しくいただいた料理試作会で、大変満足しました。
後は、料理講習会当日にきちんと皆さんが、今日作ったのと同じくらい、或いはそれ以上に美味しい料理を作れるよう、サポートしていければ幸いです。

現在、料理講習会の参加人数は、14名です。定員は20名なので、まだ多少の空きがあります。参加したいという方は、お早めにお申込み下さい。お一人でもOKですし、お友達とご一緒でももちろん大歓迎です。

お申込みはこちらです。
スポンサーサイト
Categorieイベント情報
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
昨日はありがとうございました!すっごく楽しかったです♪この場を借りてお礼させて下さい。
料理おいしかったですね!どれも簡単だし、料理の苦手な私でも作れて嬉しかったです。

ゆうな:2005/01/30(日) 11:54 | URL | [編集]

こちらこそ、有難う。楽しかったね。
講習会当日もよろしくね。
昨日よりももっと美味しくつくれるよう頑張ろうね。

af1pro:2005/01/30(日) 13:25 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

