--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.28.Mon

スペイン料理講習会

今日はイベント「スペイン料理講習会」でした。大勢の方々にご参加いただきまして、大盛況となりました。
ご参加いただきました方々、本当に有難うございました。

今回のメニューは、タパスということで、パタタス ブラバス、ガンバス アル アヒージョ(エビのニンニク炒め)、タコのガリシア風、ナスのキャビア風などのタパスを作りました。
どの班もとても美味しく作れたようで、サングリアを飲みながら楽しい話題に花が咲きました。特に、今回はいつにも増してスペインに旅行や留学されたことのある方が大勢いらっしゃったので、スペインの話題で大変盛り上がりました。

今回作ったタパスは、どれも簡単にできるものばかりです。レシピをホームページの方に掲載していますので、今回残念ながら参加できなかった方も、レシピを参考にぜひ作ってみてください。
http://www3.to/salamanca/

なお、次回のイベントは、プラド美術館の絵画についてご紹介いたします。日程は1月下旬を予定しています。日程につきましては、決まり次第お知らせいたします。
スポンサーサイト
Categorieイベント情報
トラックバック(1)  コメント(1)
Next |  Back
はじめまして、アンダルシアのtorres8と申します。
私もスペイン料理のことを書いたのですが。
お声もかけず、勝手ですがトラックバックをさせていただきました。
他には、ブログにアンダルシアの生活写真を多数のせております。
お時間ある時にぜひご覧ください。
『トラックバック返し』をしていただけるとたいへんうれしいのですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

アンダルシアのtorres8:2006/02/17(金) 18:41 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

(photo)縲3AlboradaAyamonte


Cerveceria GonzalezdeAguilar,6アンダルシア、Andalucia人は、ガンバス、gambas、 海老が大好きなんです。日本人も同じく海老大好きですよね。*そうそう、料理の達人ぬいぬい13さんがパエジャを作ったんですよ。すごい美味そうですよ。ぜひ見てください!**所変わっ...

2006/02/17(金) 18:40:00 | アンダルシアAndalu..

