--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.26.Thu

Orejaのニューアルバム発売決定!

昨日のEl Mundo紙のホームページを見てビックリ。なんと、スペインの人気ポップグループの"La Oreja de van Gogh"のニューアルバム発売決定の記事が載っていました。
3月28日に発売とのことです。
詳細は、オレハの公式ホームページ(以下のURLです)をご覧下さい。
http://www.laorejadevangogh.com/

今から待ち遠しいです。それにしても、ニューアルバムの発売決定が、El Mundoに載ってしまうのは、さすがです。
スポンサーサイト
Categorieスペインニュース
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
スペインにいながら、情報に出遅れました・・・最近新聞よんでないんで(苦笑)
それは買いですね!!

Taka:2006/02/02(木) 20:22 | URL | [編集]

Takaちゃん久しぶり!
私も、El Mundoの右側に出る写真を見て気が付いたので、ほとんど偶然です。(あの写真って、何枚かあって、そのうちの一枚が表示されるらしいので、違う写真が出てたら気付かなかったかも...)
それにしても、今から楽しみです。
でも、まだAmazon(日本の)では、予約できないみたいで...発売日に買えるかどうか、ちょっと不安です。
そっちで、歌を聴いたら、感想とか教えてね。

af1pro:2006/02/06(月) 22:27 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

