--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.12.Sun

「プラド美術館展」無料招待券プレゼント

次回のイベントとして、東京上野の東京都美術館で3月から開催される「プラド美術館展」で来日する作品を中心に、作品の歴史背景や画家の生涯などを紹介する当団体のイベント「プラド美術館の絵画」を2月26日に開催することは既にお伝えしておりましたが、今回、「プラド美術館展」主催の読売新聞東京本社様のご協力により、無料招待券を提供していただきました。
そこで、イベントで行うクイズ大会の優勝チームの方々に、その招待券を賞品としてプレゼントすることといたしました。
イベントでは、第1部としてスペインの歴史と文化を紹介し、第2部では、今回来日する作品を中心に、プラド美術館の名画の数々を背景と共にご紹介します。
そして、第3部としては、参加者の方に3名ほどのチームに分かれていただき、クイズ形式で、プラド美術館の絵画や、画家の問題に答えていただきながら、楽しく絵画を学んでいただこうと思っています。
その第3部のクイズ大会で、最も成績の良かったチームには、プラド美術館展の招待券をプレゼントいたします。
また、招待券ではありませんが、プラド美術館展の入場割引チケットは参加者全員にお配りいたします。

ぜひ、プラド美術館展に行こうと思っていらっしゃる方は、今回のイベントにご参加ください。
お一人でのご参加でも、同じスペインや絵画を趣味とされる者同士、他の参加者の方々と仲良くなれることと思います。

スペイン文化セミナー「プラド美術館の絵画」
日時:2006年2月26日(日) 13時30分~16時45分
場所:東京都新宿区 牛込箪笥地域センター 4階
都営大江戸線 牛込神楽坂駅 A1出口 徒歩3分
参加費:500円

詳細はホームページに掲載しております。絵画の写真も掲載していますので、ぜひご覧下さい。
イベント「プラド美術館の絵画」


スポンサーサイト
Categorieイベント情報
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。